人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一周忌


今日は一周忌_e0406636_07082159.jpg

 が亡くなって一年か、早いね。

 墓参り、あいつらが休日の昨日にして欲しいと頼んできたので合わせてやったのに、

 欠席した奴がいたな。

 なんやねん、そっちから頼んでおいて。

 そんなことなら、こっちは当日の今日にしたのに。

 けど、あいつらもには色々してもらったりハワイに行かせてもらったりしたのに欠席かあ。

 いい根性しているなあ、今時の連中は。

 ま、この世は生きている人間の世の中ということかな?

 たぶんな。

 さて、そういうことだから、当日の今日は、俺一人で一周忌をしてやるかな、霊前での好物でも一緒に食べてね。



by yassin810035 | 2019-08-26 07:10 | つぶやき

よほど暇な時にお読みください。笑


by タカちゃん